プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性に質問です。
あなたは、女性とエッチしたことを男友達などに話しますか?
具体的は、あなたは先輩で女性は職場の後輩。だけど、毎日顔を合わせる職場ではない。話した相手は、同じく職場の後輩で、女性と同期くらいで年がそちらの方が近い。後輩の男の子はとても仲が良いものとします。

話すとしたら、どんな心理なのですか?
日々の出来事の報告ですか?女と寝たと言う自慢ですか?どんなことが考えられますか?
また、普通はあまり話さないことと思いますが、思わず言いたくなる時ってどんな時ですか?

A 回答 (5件)

こんばんは。


風俗に行った武勇伝なら分かりますが、
相手や職場回りの人に配慮を欠くアホですね。
そんな人とは一緒に仕事をしたくないです。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

本当、どうしてしゃべるのでしょう?
モテる自慢なんでしょうか。

お礼日時:2019/05/19 21:21

自慢ですね。


高校生ならまだしも、社会人でそんな話すかなぁ。
セフレがいてやったとかならまだしも。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

セフレではないんですが、付き合ってないんです。一度だけでした。

お礼日時:2019/05/18 15:39

そんなの話したことなしです。

聞かれれば、物凄い固いので、いまだに手を握らせてくれるだけ、とくらいにしか。
    • good
    • 2

はい、しゃべります



会社員?
そんな年齢になったら、他人には言いませんよ
    • good
    • 1

自慢ですね


『おれ女にこまってねーしー』的な
アホですよね

もしかしたら合コンとか紹介とかの話しを持ちかけられて断るためにバラすとかあり得ますけど後輩ならないかな
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A