アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男女間の恋愛感情無しの仲良しって成立すると思いますか?やはり、どちらかが気がないと成立しないと思いませんか?

A 回答 (4件)

間違いや勘違いが多いのが、女性が求める男女間の友情はメンドクサイ恋愛をしなくても自分に構って貰える都合の良い男性を作る事であり「対等な関係」では無く、依存した関係になります。



ごく稀に男性の恋愛のアドバイスをしたり、本当の友人関係を築ける女性はいますが少数です。
    • good
    • 1

成立するという人がいるけど、実際はその相手がどう思ってるかは分からないよね?


ただ言いきる人が恋愛感情を持ってないだけかもだし。
    • good
    • 2

恋愛感情なしの男友達がいますよ。


気が向いた時だけ会います。
お互い別に好きな人がいて
恋愛感情を持つことはありません。
    • good
    • 0

男女間での友情は、基本成立しない



思い知らされた一人です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!