プロが教えるわが家の防犯対策術!

LINEで冗談を言いあっていたら、急にガチトーンでやめてと言われました。向こうが先に変なこと言い出したから乗っただけなのに。
なんと返信すべきですか?ふざけたままいくべき?真面目トーンになるべき?

A 回答 (1件)

こんばんは。



多分途中から、冗談じゃすまないエリアに踏み込んでいたんで
しょう(相手が変なことを言いだした所が、やばいエリアのス
タート地点だったのかもしれません)。この先には多分、相手
の地雷が埋まってます。ごめんとあやまって話題を変えるべき
です。

まあ、地雷はうまく対処すれば凄い信頼感を得ることも出来ま
すが、相手が「やめて」と言ってきている事を考えれば、今回
は厳しいと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分)早退してたけど大丈夫?
相手)大丈夫だよ、明日学校でこのくらい動けるようにしとく(首振ってるGIF画像)
自分)がんばれ笑 明日見せてもらうのがたのしみ笑
相手)やめて

こんな感じの会話だったんです…
これが地雷だったらもう謎すぎです(- -;)

お礼日時:2019/05/20 23:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!