アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めて性行為をしました。
物凄く痛くて結局彼の物は途中までしか挿入出来ず断念しました。彼も、「初めてなんだししょうがない。これからまた2人で頑張ろう。」と言ってくれましたが申し訳ない気持ちでいっぱいです。かなりほぐしてくれて指は痛くなかったです。

次に性行為をするのにあまり期間は空けない方がいいでしょうか?またせっかくほぐしたのにまた痛くて挿入出来ないのか不安です。

A 回答 (5件)

期間は空けたって大丈夫。

申し訳なく思うことも無いですよ。
無理に強行しようとしなかった彼は、あなたの事を大事に思ってくれています。
痛みの記憶と、緊張とで何度かうまくいかないことが続くかも知れませんが、
受け入れようとしてくれている事が彼にとって一番嬉しいことだと思いますよ。
どうしてもうまくいかなければローションや振動系アイテムなども試してみて下さい。
…って、すぐ試さなくていいですからね。最終手段として。
    • good
    • 1

そんな、1回や2回でほぐれませんので、何度も挑戦ですね (^_^;

    • good
    • 0

私も初めての時は似たような感じでした!お互い優しい彼氏で良かったですね。


少しずつ慣らしていけばちゃんと出来るようになるし、中でもお互いに気持ちよくなれるようになります。
あなたの言う通りしばらく時間を置くとまた大変ですから、あんまり日にちを開けないほうがいいかもしれません。
    • good
    • 1

大丈夫ですか?まだ痛いですか?彼は最低ですね!

    • good
    • 0

途中まででも入ったなら問題ないでしょ?


あなたは何も悪くないし、彼の仕方が強引だったかもね?
時間かけてゆっくり、少しづつ入れれば入るはずです。
緊張しすぎると濡れなくなるから、リラックスしてね。
ただし、入りづらいといっても、絶対生でやったらダメだよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています