プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

宅配の届く予定とかあると届くまで何もしないでずーっと待つ所があるのですが私大丈夫ですかね??
食べたりテレビ見てる時にブザーなるとマジでびっくりするので無の時間をすごしてしまいます。無駄すぎる

A 回答 (3件)

私も同じです。

いつ来るか分からないからインターホンのよく聞こえる部屋で何かをしながらも待ってしまいます。いつまで経っても来ない時はやはりじっと待ってしまいますね。性格だから仕方ないかと思っています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

良かった!同じような人もいるんですね!やっぱり性質によるものなんですかね〜?数分でも物事こなす人と比べたら虚無だなって思ってたので少し安心しました。

お礼日時:2019/05/23 23:45

自分と似てますね、来るまでソワソワしてるとか よくあります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

結構あるあるっぽいですね〜
予定までなんも出来ない感じで自分は直したいです・・・

お礼日時:2019/05/26 20:15

待ち方は人それぞれなので、何もせず待ってても別に問題はないと思う。


ただ、何かをしなきゃならないと追い立てられるほどのことがないだけなのでしょうから。

来客の呼び出しブザーが鳴ったときにびっくりするから何もしないのであれば、
そのブザーの音量や音色などを変えてみる事を検討してみるのもいいと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどそんな考え方もありますか・・・試しにいじってみます!

お礼日時:2019/05/23 23:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!