アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

国立代々木競技場第1体育館の2階スタンドのHブロック1列目って、ステージにいるアーティストの表情など肉眼でみることできますか?知っている方いたら教えて下さい。

A 回答 (2件)

こんばんは。

私は代々木へはスポーツしか観に行った事がないのですが、
2階のHブロックだと、コンサートの場合ステージ寄りになるので
視力の関係もあるでしょうが、肉眼で充分表情等は見えると思います。
ステージのように高さのないスポーツコートの場合でも2階の1列目なら選手の表情は良く見えますので。
ただその場合、代々木の1列目は手すりが若干高く出来ている為に視界に入って邪魔だったりしますが;
コンサートならばステージがある事に加え、スタンディングで見る時間のほうが多いでしょうから気にならないと思われます。

ご参考になれば幸いです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。かなり参考になりました。

代々木は毎年行ってます。

今年は2階1列目の日もありました。
Hブロックは確かステージから3番目に近いブロックなので(1番端がJです)位置的には大丈夫だと思います。
ただ、肉眼ではっきりとは距離があるのでつらいかも…それは視力次第だとは思いますが。

私の経験上、1列目は柵に寄りかかって結構前に乗り出せるので、アーティストが2階に目を向けると真っ先に見てくれるはずです!その時が狙い目かと…。
ステージ上は微妙ですが花道に来てくれた時は見安いと思いますよvv
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考になりました。