アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚者の彼と今日一週間ぶりにセックスをしたのですがの射精のときの精液の量がほんのわずかしかありませんでした。
彼がすぐにささっと捨てたので彼がシャワー中にわたしはゴミ箱をあさりました笑
そしたらほんのすこーししかでてませんでした。浮気でしょうか、わたしでは興奮しなくなったのでしょうか
いままでは濃いのがたっぷりでて嬉しげにゴムをはずしてましたが最近はささっとしまつします。
あと射精するときに昔からたまに痛いといいます。 おんなとしてかなしくなってきました

A 回答 (6件)

精液の量を1回くらい見て少ないからと言って、そこから何かを判断して決めつけるのは間違いです。

体調とかその時の精神状態、更に食べ物、他でのセックス、いろいろな条件が重なった結果精液の量は変化します。

私の知る限り、ある30歳になったばかりの奧さんはご主人の浮気を疑って、1ヶ月間夫婦関係を持ったときの精液の量を記録したそうです。その結果、多い日もあり少ない日もあった。連続でしたにもかかわらず前の日よりも次の日の方が多かったときもあったそうです。

結局とところ精液の量では浮気しているかどうか分からなかったそうです。又、ある奧さんは、夫が果てるときは奧さんの右首と肩の間に顔を埋めて果てるが、最近どうも違う形で果てるようになった。おかしい。と、言って不倫を疑い調べられたそうです。その結果、やはり女がいたそうです。

主人、普段はとても真面目なご主人なのですので、すべての行動パターンが奧さんに分かっていたのです。これは何かある。と、思われたようです。そして今後このような夫との関係をどうすれば良いのかの相談でした。余計なことを書きましたが、結論です。精液の量も注視する必要はありますが、それと共にセックスの時の所作とか言葉・態度などを総合して判断された方が良いと思います。必ず違いが出ます。可能なら、3日くらい連続で彼とセックスしてみられたら分かるでしょう。尚、射精時に痛いというのは、軽い病気の可能性と、時間を置かずに連続でやり過ぎたのかのどちらかでしょう。連続でやり過ぎても平気な人もありますので、その件は男の能力の問題に委ねられます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答をありがとうございます。素晴らしい回答ですね。

お礼日時:2019/05/30 16:30

お家で奥さんともしてるんですよ。


「浮気でしょうか」って、自分の立場棚に上げて、言うかね。痛いよ。
    • good
    • 16
この回答へのお礼

あんたもね

お礼日時:2019/05/30 16:31

浮気でしょうかって


そもそもあなたが浮気相手ですよね。
もともと浮気出来る男なんですから
新しい相手が出来た可能性もあると思いますけど…
そんな理由でゴミ漁りなんてやめましょうよ。
女として悲しい、の前に
人として悲しくなりませんか?
    • good
    • 8
この回答へのお礼

あなたみたいな言いかたが意地悪なかたの回答をみると萎えます。
きっと性格が悪いかたなんだろうなーもっと別のいいかたあるのに

お礼日時:2019/05/30 19:32

愛する奥様との


燃える様なセックスの
後じゃなぇ、
愛人とのセックスは
飽きますよ。

そんなショーもない事よりも
早く彼が愛する奥様に
慰謝料はらいましょうね。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

そもそも妻を愛してたら浮気しませんが、頭大丈夫?笑

お礼日時:2019/05/30 16:28

あなたでは、興奮しなくなったのでしょう

    • good
    • 5

仕方ないね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています