アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最後にHしてから6年くらい経っています。
最近、彼氏が出来て多分そろそろしそうです。
久しぶりは痛いと聞きましたが初めての時ぐらい痛いのでしょうか?
初めての時は痛すぎてめちゃくちゃ泣いた覚えがあるのですごく怖いです…
とりあえず指1本入れるのはそんなに痛くなかったです。(ちょっとヒリヒリする)
また私は25歳です。彼に詳しくは話してないですがこの年齢で痛い!怖い!と言っている彼女はめんどくさいですか?

A 回答 (6件)

十分な前戯をしてもらって、ぬれてから入れてもらうように言葉で言った方がいいでしょうね。


6年ぶりじゃあ不安なのは当然でしょう。そのことも彼氏に言ってみて下さい。
そんなことで面倒がるのでしたら、その男がダメな男と言うことで判断してみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 2

昔の彼女で、処女ではないのに、私とするのが2年ぶりだったらしいのですが、初めての時ほどではなかったようですが、痛かったみたいですね

、ちなみに血も出ました、なぜでたのかは、わかりませんが
    • good
    • 0

私は痛くなかったですよ。

あまり怖がらずいきましょう^ ^
    • good
    • 0

痛み、性感、



予め 何等かの、
十分な、

其れ等に対する 訓練を、
自らに 課しておけば、

大丈夫だと 思いますよ。
    • good
    • 0

まだ体が柔軟な年齢なんですよね



十分前戯して、モノが近くに来たらカラダが6年前を思い出すものですよw
    • good
    • 0

久しぶりだと1ヶ月でも私は痛いと感じます。


その人によるんだろうけど、彼氏に話して優しくしてもらうようにしましょう!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています