プロが教えるわが家の防犯対策術!

22歳の女です。
今度、最近付き合い始めた彼氏とお泊まりデートします。
私は付き合った人数は数人いたのですが、その中で経験人数は1人だけで、その人とは3回位。
なので、人生で3回位しか経験がありません。
しかも彼氏が出来たのが3年ぶりで、彼は4つ年上なので経験は別に少なくはないみたいです。
彼は私の過去の恋愛事情は、「彼氏が数人いた」位の情報しか知りません。
なので今、不安しかありません。

もし、お泊まりデートでそういう雰囲気になった時に「あまり分からないから優しくして欲しい」みたいな感じの事伝えたいけど、別に処女ってわけでもないのに何言ってんの?みたいにならないですか?
男性は彼女とする前にそういう事言われたら引きますか?
逆に、経験が少ないからちょっと不安みたいな事を彼女に言われるとしたら、どう言われたら可愛いなって思いますか?

本当にこの事が不安すぎて、このままじゃデート自体を楽しめなくなっちゃうと思います...
気にしすぎだとは思いますが不安なんです...
皆様の意見を教えて下さい!
よろしくお願いします!

A 回答 (7件)

久しぶりだと緊張も不安も増しますよね!


私も似たような経験をしました。
私の場合で恐縮ですが、4年ぶりに恋人ができて、過去に一人しかお付き合いしたことが無かったので
不安、心配、怖い、とか色々悩みました。

ずばり!正直に胸の内を明かすのが良いかと思います。
デリケートな話ですし、言いづらいと思いますが受け止めてくれるはずです。
過去の人数や経験回数など明確な数字を伝えるのは避けてください。
男の人は明確に知りたくない人が多いみたいです。

ちなみに3年ぶりだとセカンドバージン状態だと思うので痛いかもしれません。
私は緊張もしていたし、痛かったです。
でも何より愛情をお互い共有できて幸せでした。
ちなみに今の旦那様です♪

nikoさんが安心して彼とすごせますように。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
やはり久しぶりだし痛いのですね...
明確な過去は言わずに不安な気持ちだけ素直に伝えてみようと思います!
なんだかちょっと不安が軽くなりました。
ありがとうございました!

お礼日時:2013/10/17 00:17

私が 初H そのまま 彼氏へ話しました。



彼氏から 「最初ではなく いつも 優しくするよ」と話してもらいました。
素敵な彼氏ですので 初H ものすごくロマンチックです。

彼氏が いままで 処女とエッチしたことがないので 興奮すると言われた。
やはり 最初 痛かったですが 彼氏をとても 愛していますので 痛くなくなった。
逆に 気持ちよかった。

いま そのころを思い出して ドキドキですよ。
そのまま 話して下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
とても素敵な彼ですね^^
きゅんとしてしまいました!
私も大好きな彼なのでそのままの気持ちを話してみます。
ありがとうございました!

お礼日時:2013/10/17 00:33

伝える必要もないのでは?


質問者さんが22歳で彼が4つ上。
彼がそれなりに経験をしていて、彼女の方はぎこちない、
というのも、伝えるまでもなく自然だと思います。

言われたとしても、引いたりはしないと思います。
「あ、そうなんだ。あまり経験がないんだ。」ぐらいでは。
ちょっとうつむき加減に恥ずかしそうに言われると可愛く感じると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
自然なんですね、とても安心しました。
素直に優しくしてねって言ってみます。
ありがとうございました!

お礼日時:2013/10/17 00:30

正直に不安な心境を伝えても大丈夫ですよ。


経験が少ない事が、うまく相手の期待に応えられないかもしれないと、
彼氏を気遣う言い方で伝えれば絶対引かれたりしませんし、逆に好感を
持たれると思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですね!
経験が少ない私にとってとても不安だったので、安心しました。
素直に話してみます^^
ありがとうございました!

お礼日時:2013/10/17 00:28

彼に、優しくしてと言えば理解して頂けるはずです。



少し、下の方を濡らして頂いてから、合体の方が良いと思います。

少し、痛いかと思いますが、少し、時間が経てば気持ち良くなりますよ。

すてきな、ラブラブの日を過ごして下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
不安な気持ちが軽くなりました!
逆にデートが楽しみになってきました^^
ありがとうございました!

お礼日時:2013/10/17 00:26

 60代のオジサンです。

妻・大好きなエロ・夫婦です。


 久し振りのSEX、期待と不安で一杯の事でしょう。

彼には、SEXする前に気持ちを伝えた方が良いと思います。

「久し振りだから、優しくしてね!」位で十分と思います。

特に引かれたりはしないでしょう。

 ただし3年前に3回くらいの経験ですと、オマ●コの状態は

処女の如く元の状態に戻っています。挿入の痛みは有ると思います。

彼に沢山愛撫をして貰ってから挿入をして貰って下さい。

彼に託しましょう。 楽しいSEXを!


 性交(オヤジギャグです)を祈る。       NIKAIDOH
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そうですよね...
気持ちを伝えて彼に託してみようと思います。
楽しめるように頑張ります!
ありがとうございました!

お礼日時:2013/10/17 00:23

言って正解ですよ。



人にもよるよ思いますが、逆に可愛いって思う人もいます。

逆に滅茶苦茶上手の方が驚いて引くかも。

人それぞれ今までの人生を歩んで来ているのですから同じ人はいません。

経験が少ないからといって気にしすぎないで、デートを楽しみましょう。

そういう雰囲気になったら彼氏さんにリードして貰いましょう。

楽しいデートになると良いですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
いつも私の事を考えてくれる優しい彼なので、素直な気持ちを話してみようと思いました!
みなさまのアドバイスのおかげでデートも楽しめそうです。
ありがとうございました!

お礼日時:2013/10/17 00:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A