アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キンブレの本物?を買いたいのですが、どれがそれなのかわからないです。
Amazonで買おうと思っていますが、名前がたくさんあってわからないです。

本物の名前を知りたいです。
また、アニメイトやドンキの方が安いですか?
お店のほうが安いならお店で売ってるどれが本物かも教えてくれると助かります。

A 回答 (1件)

ルイファンジャパン という会社のキングブレードが本物(?)だと思います。

シャイニングって奴が中に入ってる紙がキラキラで可愛いです!届くのが遅れたりするのが嫌だったのでドンキで私は買いましたがアニメイトもドンキも3000円しないくらいでした!ただドンキなどは閃光だったり単色だったりいろんな種類が売ってるので気をつけた方がいいです!カラチェンは白ベースに持ち手のところとストラップにKINGBLADEって入ってるのでわかりやすいとは思います!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!