アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼の家へ結婚の挨拶へ行く際、できればペット(シニア犬)へのおやつも一緒に手土産として持っていきたいと考えています。

今お家であげているおやつはドギーマンのものらしいですが、Amazon以外の販売サイトではラッピング対応していないようです。
Amazonのラッピングは簡素というか、ちゃんとした場の贈り物にはちょっとどうかなと感じます。
ドギーマンのおやつは実店舗ではスーパー等でしか売ってないですよね?
ペット用品店ならおしゃれなおやつも売っているし多分ラッピングもしてもらえるかと思いますが、高齢だそうなので普段食べないものを渡すのも不安があります。

Amazonでドギーマンを買うか、ペット用品店で別のメーカーを買うか、いっそペット用の手土産は持っていかないか、アドバイスお願いいたします。

A 回答 (5件)

2回目です。


女房と結婚する事を決めた時に、女房の自宅に行きましたが、
そこには白い雑種犬がいて、俺を見るなり歯をむき出して襲い
掛かろうとしてました。結婚後は何度も来宅する事になるので
2回目から犬用のガムを持参しました。与えた時は喜び静かに
していましたが、食べ終わると歯をむき出して吠え続けた事を
思い出しました。今は死にましたが、最後まで頭さえなぜらし
てはくれませんでした。

貴女が俺と同じ体験をしなければいいなと思っています。
最初はちゅーるで試されてはどうですか。犬用土産はその後で
も構わないと思います。
    • good
    • 1

ホームセンターやペットショップで餌を買い、100均に行って


箱と包装紙とリボンを買って自分で梱包する。
    • good
    • 0

シニア犬 エサ 難しい 


お土産のエサは、どうかな?
    • good
    • 0

スーパーで買って100均のプレゼント用バック等で簡単にラッピングするのはどうでしょうか。


ワンちゃんへのプレゼントならそのくらいがちょうどいいかなと。
    • good
    • 0

高齢で食事制限とか固いものがだめとかなら


普段食べているものと同じのが良いと思いますが・・
ドギーマン・・ペットショップでも売っているのでは・・
アマゾンで買ってご自分でラッピングしてもいいし・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!