アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夫婦で喧嘩になりつい手が出てしまった方はいますか?

A 回答 (7件)

男が手を出したらダメでしょ、私も喧嘩の時妻が何度も手は出る脚を使うで、一時悩みましたが、彼女は殴ったり、蹴ったりすると大人しくなります、(それまで多少痛いですが)


それから話し合いが始まるパターンが多いです
男が手を出したらケガしちゃうからね
女性の暴力は素手なら大丈夫、凶器が出てくると話は別ですが
    • good
    • 0

ワタシは無いですね。



嫁さんには、よく手を出されますが。

ワタシは、長い間格闘技をやってきましたので
暴力沙汰には余裕があります。

まして、相手は女性ですから。

それを良いことに、殴る蹴るですわ。

まあ、女性に殴られ蹴られても痛くも
ないですが。
    • good
    • 0

若い頃(20代中頃)に妻に逆ギレされ 何度も『殴るなら殴ればいいじゃん!』と顔を出せれ


さすがに頭に来たので妻の顔をグーパンチ1発 入れてしまいましたねぇ。
歯が2本程 欠けたみたいですが。。
    • good
    • 0

私もつい頭を叩いたことがあります。


その後、3日間は、お互い無視しあいましたがその後仲直りしました。
ただ私も喧嘩は、多く悩んでますが手を出したら絶対によくないです!!
正直に向き合い話しして謝りましょう!
    • good
    • 0

結婚して30年になります。


若い頃は有りました。

今はあまり喧嘩はしなく成りました。お互いに喧嘩に成るボーダーライン的な事わかってますから。
    • good
    • 0

俺はないなぁ。

もう40年近く顔を合わしてるが。
    • good
    • 0

手を出しても その後の対処の仕方でこの先の夫婦間が成立するんじゃないかなぁ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!