アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私(22歳の女)は、福岡大学ワンダーフォーゲル部ヒグマ事件のリーダーの竹末一敏さんのことが大好きです
私は、竹末一敏さんのことを「竹末一敏さんのことが大好き」「竹末一敏さんの顔は本当にかっこいい」「竹末一敏さんは顔がかっこいいし、優しいし、仲間思いだし、本当に素敵な人」と思っています

竹末一敏さんのことを考えると本当にドキドキします

毎日1日中竹末一敏さんのことを考えています

私の竹末一敏さんに対する思いは恋なのでしょうか?

A 回答 (1件)

恋をするのはあなたの自由。



でも、あなた以前にもずっと福岡ワンダーフォーゲル部ヒグマ事件の事ばかり質問してましたよね。
似たような質問を繰り返して何が言いたい?

以前にも指摘されてるのにまたこの同じような質問を繰り返すのは不謹慎。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!