アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会う約束してて相手に都合いい日教えてねって言ったら相手から私の都合いい日でいいからわかったら連絡してって言われ、なかなか都合つかずやっと予定たちそうでこの日とこの日ならいいよって連絡したけど返信来ないのは会う気がなくなったから?
返信来ないことはいつもあるけど、いい加減振り回されすぎかなと思ってきました。

もういっそ会うの辞めたいけど都合いい日連絡したしなって思ったりしてます。

連絡できないくらい忙しいのかな。

相手は男友達です。

A 回答 (2件)

連絡できない程忙しいってほぼないですよね!!

『また後で連絡するね』とかなんかしらの返信はできるはずです。

もう1回、聞いてみて返信がないようだとめんどくさいと思われているか、他に良い遊び相手が見つかったのかと思います。

多分、忘れた頃、遊び相手がいなくなった時にまた連絡きますよ!!
    • 0

「なかなか都合つかずやっと予定たちそうで」ということは、ある程度時間が経ってからあなたの都合の良い日を連絡したってことですよね?

つまり、彼の視点で見れば彼の方でも「返信来ないのは会う気がなくなったから?」という不安がよぎったということかもしれません。
あなたに会う気がなさそうなので、どーでもいいやという気分になった……ということも有り得るのでは?

まあ、連絡についてはお互いのタイミングが合わなくてチグハグなことになるというのは普通に有り得ることだと思います。
重要なのは会う約束を成り立たせることだし、そして実際に会うことだと思います。
相手の気持ちを疑うのは、それが実現しなかった場合でしょう。
今はとにかく、会う約束を成立させることに集中すべきでしょう。
    • 0