アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

土下座した田口淳之介さんに同情しますか?

A 回答 (9件)

必死なんだね。

同情じゃなく笑える。
    • good
    • 1

しませんー


簡単に演技の土下座する人って心の中ぢゃ 舌だして わらってそうー苦笑いー
中学生二人を殺害した犯人も法廷で全く反省しとらんのに土下座のパフォーマンスしたように。。
    • good
    • 1

同情は出来ないね。


どう見てもパフォーマンス以外のなにものでもない。
違法なことだと判っていたのだから、もっと早く止めるべきでは?
    • good
    • 0

同情はしません。


土下座しなければならないほどの事をしたとも思えないし、まあ報道向けのサービスでしょうね。
    • good
    • 0

どこをどう思ったら同情できるのでしょうか。


自業自得です。
しかし土下座はワザとらしいパフォーマンスでしかないでしょう。
本当に反省しているのか、逆に疑いますよね。
酒井法子の保釈から始まったような、この保釈直後のこの謝罪、何なんでしょうね?
記者たちを喜ばせるだけのくだらないものでしかないでしょう。
この土下座が話題になれば、次逮捕された薬中芸能人はみんなすることになるんでしょうかね。

30年ぐらい前にも芸能界で立て続けに薬物に手を染めた芸能人が次から次へと逮捕されたことがありました。芸能界でも考えてほしいですよね。犯罪に手を染めたら二度と芸能界に復帰できないような規定を作れる倫理委員会が必要なんじゃないのかね。じゃあないと、30年ぐらいしてまた出て来るよ。この現象。
    • good
    • 0

いいえ全然



哀れに見えます。
    • good
    • 2

しません


同情って何
たんなるパホーマンス
また繰り返すよ
    • good
    • 1

なんか今回のことであらためて思うのは、人って、「どんな人と出会うか」によって人生大きく変わっちゃうよなってことです・・・。

    • good
    • 0

土下座しようがお辞儀の角度が浅かろうが返送して出てこようが必ず批判があるんで、個別の事象は気にならんね。


しかも、10代前半から極めて特殊な環境におかれてる人達なので、自分と置き換えて読み取るのは無理っす。
人の子供を預かって商売する方々は育ての親なんだから、そちらの方も反省・改善してもらいたいね。
首切りゃ良いってケースじゃない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!