プロが教えるわが家の防犯対策術!

小顔に見えるメイクを教えてください!
顔の輪郭が丸っこいのが気になります。。
お願いします。

A 回答 (2件)

ブラウンのチークをあごから輪郭にそって耳の下あたりつける。


それから笑ったときに一番ほっぺが上がるところに、丸く円を書くようにつけてみてください★
私も顔がえらを張っていて大きく見えるので、いつもこうしています。
チークを選ぶコツは、なるべくラメやパールが入っていないものを選ぶと自然な感じでベストです~^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブラウンのチーク買ってみたいです。今持ってるのはピンクやオレンジなので・・・
頬の一番上がるところって言うのは聞いたことあります~やってみますね
ありがとうございました!

お礼日時:2004/12/11 10:26

こんばんは(*・-・*)


一番簡単なのがお使いになっているファンデよりワントーン暗いファンデを頬骨のあたりにそってブラシではたきます。(シェーディング)
次に鼻筋に一本ハイライトを入れます。
この2点だけで大分違いますよ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど・・・暗めのファンデですね!
買ってみてやってみますね^^
ありがとございました!

お礼日時:2004/12/11 10:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!