プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恐怖心にうちかつ方法を教えてください

A 回答 (3件)

怖いことを考えているから、本当に怖くなる。


しないといけないことに集中する。
すると、怖いかどうかもあまり気にならなくなる。
大事なのは、今に集中すること。
    • good
    • 0

何に対する恐怖心かによって異なります

    • good
    • 1

本当の極限までの恐怖を実際に経験したら、


そしてそれを克服したら、
怖いものはなくなりますよ。
だから、もし恐怖を経験する機会があれば、
喜ばしく思いましょう。。
それをきっかけに、あなたは必ず強くなれるはずだから。
人間は、知らないものは、怖いものなのです。
体験し、知ったら、もう怖くなくなります。
死を恐れる人が多いのは、それを経験したことがないからかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!