プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もっと俺をくいつかせてよーの
意味が分かる方おられますか?

A 回答 (5件)

もっと夢中にしてよ…


すばり‼️
俺をもっと
夢中にさせてーでしょうね
    • good
    • 0

その人には関心の無い話をしてたんでしょう

    • good
    • 0

話が面白くない?



面白くない話に「オチは?」って言って来る人みたいな。
    • good
    • 1

追うのではなく追わせてほしいの意味?

    • good
    • 0

もっと食いつくように、は、


もっと女の魅力をアップして、食い気をそそるようにしろ、と言う意味では?
俺をその気にさせるような、言葉、仕草、容姿を磨け!と言う叱咤激励ではなかろうか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!