プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女が女を観察する理由
ちょっと前に仕事をやめた女の先輩が私が周りと仲良くしだしてから様子を見に来ました。今いる女の先輩達と固まって観察してます。
女が女を観察する理由ってなんですか?

A 回答 (3件)

マウント取って、自分が上と確信して、あなたの事を陰でヒソヒソと悪口言って、自分はまだ(?)大丈夫!!と安心したい。



…………キモイね。
    • good
    • 0

人はより自分に近い者に嫉妬を感じる。


年上よりも同年輩。
日本人なら欧米人よりアジア人。
そして、異性よりも同性。
    • good
    • 0

「女が女を観察する理由」


それは場合によるでしょう…

しかし、観察されるだけの理由があることに間違いは無いようです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!