アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社の三つ上の女の先輩で
趣味が人間観察と言ってたんですが
どう思いますか?自分は引きました。

よく先輩は血液型でものを言います。例えば
○○さんは血液型○○だからこういうタイプだよねとか血液型で判断してきます。

A 回答 (4件)

ワタクシも引きます。



人間観察は色々あるので詳しい内容お伺いしないと判断しかねますが、4つしか無い血液型で千差万別の人間を枠にはめようとされる思考にはドン引きでございます。

先輩様は、思考力、想像力、思いやり、理解力不足である可能性が高いかと、故にその不足をカバーする為、人間を4パターンに分けて考察したいのだと存じます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ウーフィさんの考え大好きですw

お礼日時:2022/07/02 16:26

僕も彼女を観察してみたいです。



僕も血液型でものを言います。

スカートの下にどんな布付けているのか見てみたいです。
    • good
    • 0

保育園の先生のテストみたい。

    • good
    • 0

なんか怖いね!!!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!