プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたの初恋は?

あなたの初恋は何歳の時でしたか?
まだ、覚えてますか?

良かったら、ちょっとだけ
お話してくださいませんか?
どんな人を好きになりましたか?
告白しましたか?

雑談でも、構いません(*^.^*)

私はけっこう、がっつり覚えてます(笑)

質問者からの補足コメント

  • こんばんは(^-^)

    外出先では
    gooが出来にくい状況でしたので
    お礼が遅れてます。

    一部の方は、内容により
    お礼を差し控えさせて頂きますね。
    決して無視ではありませんから
    宜しくお願いします。

      補足日時:2019/06/28 20:42

A 回答 (201件中1~10件)

ベイクッチへのお礼は何じゃ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

おっちゃん、今までありがとうございました❗️

また、どこかで会いましょう

お礼日時:2019/07/01 00:21

アンちゃん来てるよー



寂しがってるよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ごめんなさい、7月になるから
とりあえず締め切ります

予告なく、締め切りました。
皆様ありがとうございました

またどこかで見かけたら、
立ち寄るか
もしくは、スルーで。

二択しかないですが(笑)

では!

お礼日時:2019/07/01 00:20

ゆみやん、こんばんは(^-^)


今日は仕事かな?
だったら、お疲れ様(*^_^*)

確かにネットは難しいね(-_-;)
私も、そういう話は乗り気じゃないしね。
楽しむが一番(^_^)

今日は、イケメンのセット動画贈るよ(*^_^*)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ベ~イちゃん

疲れたぁ、、

今、帰宅した
イケメン後で見ます(笑)

ありがとう( ^∀^)
今日は、おっちゃんスレ
英語になったね

確かおっちゃんは有名なあの大学出ていたね。英語出来るんだねー

すごいわ、髪の毛抜けるから
知識まで、抜けないように
頑張ってるんだね、おっちゃん。

今日は見直したわ

お礼日時:2019/06/30 22:13

200踏んじゃうよ。

ムギュ

今日も朝スレを盛り上げて頂きありがとう。

✳トランプ米大統領と金正恩(キムジョンウン)朝鮮労働党委員長が30日午後、韓国と北朝鮮を隔てる軍事境界線上にある板門店で会談して、トランプ大統領は軍事境界線を越え 北朝鮮に入境しました。

米朝首脳会談3度目にして実現しました。

現職大統領では初めてです。

アメリカと北朝鮮の今後の雪解けに期待したいですね。
「あなたの初恋は? あなたの初恋は何歳の時」の回答画像204
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お疲れ様~

仕事いってるんだよね。

私も行くね
今日は宴会らしい

やれやれ~あちこち
忙しいわ
休めないね

またね

お礼日時:2019/06/30 17:24

行ってないよ、大丈夫。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

うん、良かった。
これも目立たなくなった。
気になるも、減ったから
関係者は今は少ないかもね。

どうやら、おっちゃんは
何度も懲りない、繰り返す
しょうもない人間だと認識されてるようだね。呆れられてる?(笑)

反省して、また同じことをすると思われてる。

でも、
これってね、難しいんだよね。
状況が少し変われば同じことに
当たらないかもなあ、、なんて

似たようなイザコザには
違いないけど。
当事者には、違って見えてる場合もあるからね。

おっちゃんにとっては、おそらく
繰り返してる認識は、その時はないのね。捨てアカウントと一緒?
怒りで冷静でいられないのも
不幸の始まりだけどね。

私は、怒るのも傍観するのも
個人の自由だと思うのよ。

ただし、リスクは覚悟だけどね。

だからね、愚痴とかこぼすのは
最低限にしよう。まずは、、

いきなり貼り付けて、晒したり
挑発だと言われてしまうまでの
行為は、今後やめようね。

貼り付けする輩は、他にいるじゃないの、、

自分こそ正義
正義のルールは絶対‼️
だから、許さないって鼻息荒いと
ね、、

魔女狩りしてる人間達とある意味
同じグループに見られる。

おっちゃんの性格を理解できてない人たちからみたら、
ただのウザイ親父だもの(笑)

わしさんはいいね。
おっちゃんを多少なりとも理解してくれて
┐(-。ー;)┌ってな気持ちでも
会話してくれるし。

あと、すみちゃんが気を効かせてくれたようだね。結果、無理みたい、まあやらないほうがよいとも思うけど。

ま、これに対するコメントは
やめてね。
おっちゃんは、熱いから
また勘違い?されるかも知れない
から、触れないで。絶対。
書かないでよ、、わかった?(笑)

とにかく、相手を刺激しない
あちらに
余計な誘いこみ、目立つ行為は
慎む、、だよ。
合う合わないあるし
おっちゃんは、マイペースすぎて
下品だったりするからね。
自分のスレに卑猥な貼り付け断る❗️って書いて、他人のスレに
安村貼り付けまくるのは良くないよ?

まあ、、、
今やりとりしてる、素敵な人たちがいるじゃない。
普通の会話しようよ。

勘違いされるような
会話はやめようね。

以上だよ。

これに対して返事は要らないからね、絶対に。

お礼日時:2019/06/30 09:39

ゆみやんおはよー☔



今日も宜しくお願いします。
「あなたの初恋は? あなたの初恋は何歳の時」の回答画像202
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはよ

他に挨拶いってないよね?
お誘いはだめだからね(~_~;)

お礼日時:2019/06/30 08:18

はーい



今日もありがとうございました。

明日も宜しくね。
    • good
    • 2

了解だよ。



くだくだしてる気はないよ。

俺の個性がさっきのコメになりました。

宜しくです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ぐだぐだの間違い(笑)


じゃーね、おやすみ

お礼日時:2019/06/30 01:20

うんうん、ごめんね。



説明したところで聞いて楽しい話じゃなし、俺も楽しくないし。

それに説明するにも主観がどうしても入ってしまうから、あちら側も見ればまた色々感じるだろうし。

ゆみやんもまた感じた事があったら遠慮なく言うてね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私は何も感じないよ
感じたくないよ、面倒じゃないの
こんな小さい世界でさ
何をしてるやら(笑)

だから、情報つかむの遅いし

あと、興味ない人には、話かけない。

私はわかりやすくて、さっぱりしたおっちゃんでいて欲しいよ

逆の人間は、面倒だと言ってる
しつこいのと、くだくだしてるのは、無理です。

おっちゃんの個性がなくなるから
やめよーね

お礼日時:2019/06/30 01:14

うーん



説明しないで良いならしたくないかな。

ここも見られてるから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ま、そりゃそーだ。

何があるか知らないけど、
そろそろ
そういうのやめようか

誰がどうとか、こうとか。

今回は、たまたま
おっちゃんの誘いが迷惑
かけてる気がしたから
言ったよ。

他人に指摘されても
やらかしてるし
それは良くないからね。

私みたくはっきり言える人
ばかりじゃないし。

ちなみに、私は
裏でなにか言われても
どーでもいいよ、アホらし

お疲れ様って言ってあげよかね?
私のために時間さいてくれて、
ありがとさんって言うか(笑)

お礼日時:2019/06/30 01:03
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!