アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近芸能人が逮捕されていますが覚醒剤1gはいくら位ですか? 私はやりませんが興味があるので教えて下さい

質問者からの補足コメント

  • 末端価格ではなく相場です

      補足日時:2019/06/21 13:16
  • では末端価格はいくらですか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/06/21 14:34

A 回答 (5件)

ある程度純正であれば1回0.05gで事足りても 質が悪ければ0.5g程度は必要になる。


良いものであれば1gで7万円程度する。

海外から直接であれば 値段はこの1/10ほどになる。
しかし変な混ぜものが入っていたりする場合が多く 信用のある(?)ルートでなければ 危険が大きい。
うっかりすると その混ざり物のほうがさらに有害だったりする。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました ありがとうございます

お礼日時:2019/06/21 14:28

>結局知ったかぶりして揚げ足取りするのやめてくんない? ありがとー



んなもんググれば出てくるじゃん。

直近のニュースでは1gで6万円。

末端価格を知る前に、この世にはグーグルっていう便利な検索エンジンがあることを知った方がいいよ。

google.comってサイトだよ。
    • good
    • 1

7000

    • good
    • 0

>末端価格ではなく相場です



これの意味がわからない。

普通は相場っていうと末端価格だけど、末端価格じゃないならどの取引の相場よ?
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結局知ったかぶりして揚げ足取りするのやめてくんない? ありがとー

お礼日時:2019/06/21 16:34

相場は分からないけど、芸能人は普通の人に比べたらたら高く売られているよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!