プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

例えば現在こういうポジションでどういったスタンスを維持していけばいいか等
できれば個人情報が残らないところがあればなおよいです

A 回答 (1件)

投資は自分の考えで行うものです。


ネットには様々なサイトがありますが
アドバイスをする様なところは、大きなお世話だと良いですね。

損しても誰も保証してくれません。
有料の投資顧問を名乗っているところだって平気で外します。
急がずに自分の経験と理論を構築することが近道です。
10年も相場を毎日チェックしていれば他の人が見えないものまで見えて来ます。
相場は相場に聞けが私の答えです。

この回答への補足

自己満足のために回答をするならあなたは回答をする資格がありません
というより向いてないと思いますのでこの掲示板では回答には手を出さないほうがいいです

補足日時:2011/05/04 03:08
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!