dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女が陸上部で女子の中では最速の足の持ち主なんですが、自分は運動がまるで駄目で帰宅部です。体が弱くて部活ができないです。なんとか彼女の役に立とうと部活後に体をマッサージしてあげたりしていますが、やっぱり陸上部と帰宅部は不釣り合いですか?

A 回答 (4件)

マッサージ大いに役立ってると思いませんか!凝った体を揉みほぐすのは立派な事ではありませんか?もっとしん

    • good
    • 0

もっと自分に自信を持って行動してくださいねファイト!

    • good
    • 0

当人同士が納得しているかどうかだけなんで、第三者が「不釣り合い」と見たとしても何ら意味ないです。

    • good
    • 0

そんなことない。


そういうカップルうちの学校にはいっぱいいる。帰宅部は意外とモテるしもっと自信もっていいと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!