アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夏休み中、退部したバスケ部の顧問に呼び出され、
おまえが買ったバスケのユニフォーム部活に寄付しろよ!
って言われて断ると、
内申を下げるぞー。
今すぐ返って今日ユニフォーム持って来い!命令だ!
返ってユニフォームを渡してしまいました。
Y顧問はユニフォームを渡したら、
おつかれさん、早く帰れよ。。
ありがとうも言ってくれませんでした。
嫌な退部した部活の忘れ方教えてください。
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

参考になるかは分かりません。

私は嫌な時・忘れたい時などにやっている事は自分のその出来事の感情を紙にズラズラと書いてその紙を丸めゴミ箱に強く叩きつけました。今日もそれをしました。私はそれで何となく心が落ち着きます。そして私は忘れます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。スッキリしました!

お礼日時:2019/07/31 17:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!