アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

進撃の巨人のキース の台詞で
キース「なぜ凡人は何もせず死ぬまで生きていられるかわかる
    か?」

   「まず想像力に乏しいからだ、その結果死ぬまで自分の
    命以上の価値を見出すことに失敗する、それ故クソを
    垂らしただけの人生を恥じることもない」

    
   「手当たり次第男に愛想を振りまき酒を注いで回る
    しか取り柄の無い者なんぞには」

   「決して」
とありますが このクソ はエレンの事であり
クソを垂れ流したのは カルラ という解釈で合ってますかね? 出産と排泄をかけていて たかが排泄をしただけの人生を恥じることもなく と言う意味ですよね?

A 回答 (1件)

そうだと思います。


死地に立つ者にしか解らないと言う事だと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!