プロが教えるわが家の防犯対策術!

女子中学生で身長164~165センチって小さいですか?
大きいですか?
隣の席と、前の席、後ろの席の男子が私よりも高いので、自分が小さく見えます。

A 回答 (4件)

僕は中学生の男子です。


身長162センチです。
なので僕から見たら高いでしょう。
    • good
    • 1

中学生としてはかなり高い方でしょう、割と珍しい


成人女性としてはやや高めレベル、珍しくはない。
中学生の男子だと170前後とかザラにいるし、180近い人もいるからそうゆう人と比べると小さく見えるかもね
    • good
    • 1

中学生としては、かなり大きいです。


これからまだ伸びますので、170cmぐらいにはなるでしょう。
スタイルが良ければ、完全なモデル体型ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

股下は80センチです。

お礼日時:2019/08/26 12:21

高いです。



成人女性でも、160cm以上なら高いほうです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!