アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身長がコンプレックスです。高校生女子で160前半です。中学生の時は周りに身長が高い女子が多くて背の順も真ん中だったのに、高校に入学したら小さい女子が多すぎて背の順も一番後ろです。自分の友達もほとんどが140台なので、一緒にいたら自分だけ頭が飛び出ていて巨人です。148cmの友達に身長分けてと言われたので小さい方が可愛いと思うよと言ったら「〇〇(私)がデカすぎるんだよ!」とキレ気味に言われました。どう考えても相手が小さすぎるだけですよね?高いじゃなくてデカイと言ってくるのも腹が立ちます。(太ってないのに)
とにかく155cmくらいのちょうどいい身長が羨ましいです。やっぱ160超えの女子って恋愛対象になりませんか?身長が高くても顔が良ければモテますか?

A 回答 (6件)

170cm以上だったら背が高いなぁと思うけど、160前半だったら全然背が高い感じはしないよ。

    • good
    • 0

私も160前半で、学生の頃はコンプレックスでした。

私の場合は憧れていた男性が、身長が高い女の子が好きと言っていたのを聞いてから、コンプレックスじゃなくなりました^ ^
私の勝手な分析ですが、
自分に自信がある男性ほど、背が高く綺麗なタイプの女性を選んで、
自分に自信がないかんじの男性は背の低いかわいらしい系が好みのような気がします。
    • good
    • 2

今時、164以下の女性をデカイと思う人、殆どいないと思います。

身長だけの比較なら155より164の方が絶対モテると思います。
    • good
    • 2

中学生女子でも165とか普通にいますよ!

    • good
    • 1

>高校生女子で160前半です


別に背が高くも無いのでは?、低いとも思いませんが。気にしすぎですよ。

>デカイと言ってくるのも腹が立ちます。(太ってないのに)
太っていたら「デブ」って言いますよ。デカイはデブではありません。
    • good
    • 0

そんなに高くないですよ。


小さいのは、「デカすぎるんだよ!」とキレ気味・・こんなヒネタ気が強い女が多くて注意してます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています