dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校1年生です。
小学校の時は背の順で後ろの方でした。
中学になると皆んな背が急激に大きくなり中学3年の時には背の順で前から4番目くらいでした。
3年間で8センチくらいしか伸びなかったです。
睡眠も11時には寝てました。
本気で身長を伸ばしたいと思うのでサプリを飲もうと思います。
効果はありますか?1日何錠のんだらいいですか?

「高校1年生です。 小学校の時は背の順で後」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • どのタイミングで飲んだら良いですか?

      補足日時:2019/02/02 09:32

A 回答 (3件)

亜鉛飲んでも意味無し。

背を伸ばす事に関しては薬もない。唯一判明している事は成長ホルモン量を増やす事で身長が伸びるケースが多いって事くらい。なので医療もこれ。ちょっと小さい位では保険適用外になるので月に10万位かかります。自分で成長ホルモン増やそうと思ったらサプリかな。ピュアアルギニンリキッドってのがそれに特化して作らている。大人が飲んでも効きを感じるからこれは成長ホルモンの増加に役立っていると思う。
    • good
    • 0

何故亜鉛?せめてカルシウムやセノビックでしょ。

寝るなら9時です。11時じゃ遅いです。バスケ部やバレー部入って毎日ジャンプと睡眠、牛乳飲んだ方が効きますよ
    • good
    • 0

金の無駄。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!