プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

LINEについて。


リビングでとなりに寝ている妻からLINEでワン切り着信があり 妻のケータイはテーブルの上にあり寝てるのもあり触ることはない状況です。

妻を起こしてLINEを見せてもらったところ 私への通話歴はなく私のLINEにも通話歴はありません。
電話の通話歴には妻からの着信履歴があります。

怖いんですが これはどういう状況ですかね?

A 回答 (5件)

推測の域をでないため、状況を判断することは困難です。


特に何も起きていない、とするのが良いかと思います。
    • good
    • 0

クローンスマホなのでは????愛人さんとか、

    • good
    • 0

つまり大半は推測でしかなく事実は「LINE着信の音が一瞬鳴った」だけですよね?


発信履歴、着信履歴もないのですから「LINEでワン切り着信があり」自体が事実ではないわけです。

LINEの着信音を他のアプリの通知音などに指定しているだけなのでは?
その記憶、つもりもないから、通知画面に出ているどれかの通知が犯人であるのに、その自覚がないばかりに疑いもしないという当たりが事実かと。
    • good
    • 0

お化けやろ笑

    • good
    • 1

なかなか初耳の状況です。


かけ直してみては
それ奥さんじゃないかもですね
別人のアカウントとか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それもあるかなと思い 残ってる着信履歴から掛け直したらやっぱり妻のケータイにつながりました。。。

怖いです。

お礼日時:2019/07/02 01:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!