プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このホクロどう思いますか?
キモイですよね、取りたいですでもいくらかかるとか知らないしでも夏休みにとりたいです。
どんな所に行ったら取れるんですか?1日で取れるんですか?全くわかりません。いつもマスクをして生活しています。夏が来るのが嫌です。どうしたらいいかわかりません。このほくろを見て思ったことを教えてください。

「このホクロどう思いますか? キモイですよ」の質問画像

A 回答 (4件)

きもくないですよ。



皮膚科で取れますが
1回で済むかどうかは素人には判りません。

このほくろが盛り上がっていたり芯が深い場合は
何度かかかったりレーザーで取れないこともあるそうです。
(以前、皮膚科のお医者様に聞きました)

マスクは刺激になるのでやめたほうがいいですよ。

それと、夏に取るのはリスクが高い。
仮ににレーザーで取れたとします。
その後にアフターケアが必要で日に焼けないことなんです。

皮膚が薄くなっていて
かさぶたが取れた状態になっていると
日に当たるとしみになります。

冬休みか春休みでしょうね。
安ければ5000円程度です。
後はお薬代ですね。
    • good
    • 2

チャーミングで素敵です。


マドンナみたい…笑
この位置に付けホクロする方
結構いますよ。

仮に除去するなら皮膚科
レーザー治療で簡単に取れます。
輪ゴムでバチンくらいの痛み
カサブタになり、
1週間程度でポロンと取れます。

取るのは勿体無い。
    • good
    • 1

私の従姉妹が皮膚科で レーザー治療受け取りました


確か一日以上かかったと思います

保険がきくので
そんなに高くないです

私は、そんなに目立たないし取らなくてもと思いましたよ

キモくないです
チャームポイントだと

ご自身が気にされるほど周りの方は、なにも思ってないと思いますよ

私も唇の直ぐ上真ん中に、ほくろありますが、チャームポイントにしてます(^^ゞ
    • good
    • 3

皮膚科か形成外科に行くと良いと思いますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!