dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日 Twitterでグッズ交換の約束をし私は4日 木曜日18時頃に発送、相手の方は5日 金曜日の16時頃 発送の連絡が来ました。日本郵便サイトなどでどれくらいで来るか調べた所 埼玉 - 茨城なので翌日には来ると書かれていました、ですがなかなか待っても来ず、先程母が郵便局のバイクが家の前を通ったと言うのでポストを見ましたがありませんでした。そこでなのですが一度通った家又は道はもう配達完了となり今日は来ないのでしょうか、大人しく待てばいい と言う意見はあると思いますが早く受け取りたいと言う気持ちと明日から学校があるので家での受け取りが困難なので焦っています。ちなみに相手の方にはもう届いていると連絡がありました。

A 回答 (1件)

発送した時間にもよりますし、翌日には来ません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!