アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

B80 W60 H87
なんですが、バランス悪いですかね?
お尻がでかい気がするのですがどうなんでしょうか。

A 回答 (3件)

同性です。


しっかりとウエストが締まっているので、メリハリがあり、太っているようには見えないかなと思います。
お尻が気になるなら、筋トレをして、キュッとしたお尻を目指すだけでも印象が違うのかなと思います。垂れてると太って、というより弛んで見えるかもしれないので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

安心しました。お尻の筋トレ頑張ります!ありがとうございました(*'ω'*)

お礼日時:2019/07/08 10:35

ナイスバディー


です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自信がつきました。ありがとうございます!

お礼日時:2019/07/08 10:47

体型的には悪くはないと思いますが


顔の大きさなども、関係してくるのではないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

顔はデカくもなく小さくもなく普通の大きさです( ; ; )ありがとうございます

お礼日時:2019/07/09 12:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!