都道府県穴埋めゲーム

初めまして。マレーシアのクアラルンプール、マラッカに旅行された方または現地在住で詳しい方がいらっしゃれば教えてください(>_<)

9月に家族3人(私、旦那、息子2歳)でクアラルンプールへ旅行に行く予定をしています。

ペナンやランカウイにも行ってみたいのですが、小さな子供がいる為、クアラルンプール4泊マラッカ1泊の滞在を考えています。

そこで、ファミリー向けのおすすめのホテルをご存知でしたら教えてください!!
1泊1万円前後で、洗濯が出来て、キッズスペースや浅めのプールなどがあればいいなと思っています。

よろしくお願い致します(^^)

A 回答 (1件)

ここで聞くより、FBのコミュニティで聞いたら、現地在住者が、色々教えてくれると思うよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!