アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これ、お知らせから表示されているの押したら
落ちません?
自分だけですかねぇ

A 回答 (5件)

ほとんど落ちます。

アプリの不具合です!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

やっぱり落ちますか…
自分だけじゃなかったんですね

お礼日時:2019/07/13 12:15

私もです。


2日くらい前からです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

え⁈2日前からですか…
まだ改善されてないみたいですね
いまもお知らせから落ちました…

お礼日時:2019/07/13 12:17

公式でもアプリの不具合ということで告知されてます。


今後修正してアップデートされるみたいです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうなんですねありがとうございます
いつアプデ実施されるんでしょうかね
それまではお知らせをポチしないようにしないといけませんね…

お礼日時:2019/07/13 12:19

アイフォンの人だけそういう不具合が起きているようです。

修復アップデートの準備中のようです。運営からお知らせがありました。
「これ、お知らせから表示されているの押した」の回答画像4
    • good
    • 0

修正アップデート、出来ていましたよ?


さっきアップデートしたら、直って、お知らせから押して、ちゃんと該当の質問へ移動できました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざご親切にありがとうございます

なかなかお礼の項目が現れませんでした

いまはちゃんと機能しているみたいです

お礼日時:2019/07/15 20:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!