プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女が元カレの試合を応援に行ってたら
いやですよね?

A 回答 (4件)

こんにちは。


御相談者様のたったこれだけの文字数ですと、いくら僕の想像力がたくましくても。適切な答えは出来ませんけど。

僕でしたら迷惑ですね。
    • good
    • 0

今の彼に失礼だと思う


デリカシーなしゼロ
今の彼の気持ちお構いなし
いつまでも友達って言いながら
連絡とってたり平気でしそう。
消す潔さがないってのも
大いに危険
あっちこっち
フラフラそんなくだらない恋愛なら
いらない。
    • good
    • 0

別れます。



彼が元カノと二人でデート行くようなものですよ。
    • good
    • 0

別れ方次第かな。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています