プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元カレの最後の試合があって別れてるけどどーしても応援のLINEはしたくて。しかも私は復縁したいと思っています。その場合応援のLINEはしてもいいですか。
元カレとの別れ方は、私の方が悪いと思います。
私は元カレとの電話で毎日のように友達の男子の話をしていました。それでも元カレはちゃんと話も聞いてくれるし怒ってるとは思いもしませんでした。でも、私は元カレが別れたはずの女と一緒にいる所を見て嫉妬して未読無視していました。
それが原因で別れました。
別れの電話をした時に元カレは「俺はお前が毎日毎日男子の話をしてるの聞いて1回も未読無視したことあるか?ないだろ。俺は毎日我慢してたよ」と言われました。
完全に私のせいですよね。でも復縁したいし応援のLINEはしたくて。どーすればいいんでしょーか

A 回答 (3件)

応援のメッセージはOK


まずは、そこから

試合が終わって彼からメッセージが来たら
労いの言葉

LINEが続くんだったら、先の事を侘びて
これからもLINEを続けていいか?と
確認

続けば、どこかでまた会おうか?
という話に発展するかもしれないし

焦っちゃダメよ<( ̄︶ ̄)↗
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
焦らず頑張ってみます!

お礼日時:2020/11/05 22:07

相手の気持ちをよく考えて。

自分本意になってはいけません。

最後の試合とはスポーツの部活とかかな?
応援のラインしても良いとは思いますが、相手さんもショックを受けてるかもしれないので、そこをよく考えて。 

いつ頃別れたのか分かりませんが、復縁したいは、もう少し落ち着いてからでいいのではないでしょうか?
 
自分の気持ちを押し付けるだけなのはダメですよ。相手の気持ちを考えてあげないと。

応援してます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
助かりました!!

お礼日時:2020/11/05 21:49

素直に謝るべきだと思います。


ここに書かれているように、自分の何が悪かったか、
相手の意見を受け入れ素直に謝って、ごめんねと伝えて、最後の試合頑張ってね。って言ってあげるのがいいと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり謝った方がいいですよね。
ありがとうございます!!

お礼日時:2020/11/05 21:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A