プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

気に入ってるプラネタリウムに来たら障害者の遠足だったみたいで

変な声出したり拍手したりハアハア言ったり泣いたりして、

苦痛になって出てしまいました。

返金はしてくれました。

貸し切りで見て欲しかったです。
障害者の人は連れて来られただけだから仕方ないけど、

連れてきてる先生とか、障害者だから我慢してね、って気持ちなのでしょうか。


1時間かけて来たから悲しかったです。

質問者からの補足コメント

  • 一般の人もいるので、体調悪かったら出てくださいねってプラネタリウムの係の人は言ってたけど、

    泣いてても出ないし。
    普通の人なら子供が泣いたら出ますよね。

      補足日時:2019/07/14 14:35
  • 我慢しようとしたけど出来なかったです。

    閉じた空間でたくさんの障害者の人の声ばかり聞いてる感じになったら、

    我慢して最後まで見ますか?

    750円で。

      補足日時:2019/07/14 14:45

A 回答 (3件)

そういう事もあるんだね。



1時間もかけて来たのに。返金してもらうのも辛かったでしょう。

観賞した人がまた観に行きたいと思うくらい楽しんでいてくれたなら幸いです。わざわざ連休に遠足するのも何だか…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。
我慢しようと努力はしました。

貸し切りもしようと思えば出来るような所です。

分かってくれて嬉しかったです。
ありがとうございました。

お礼日時:2019/07/14 14:54

相手は考えてくれないのに?



好きな映画を見たくて来て、その状況でもそう思いますか」←此処は あなたの頭の中の世界なので 最初の回答が気に入らないのなら 無視して下さい・・

あなたと 張り合う気は サラサラ無いだけなので・・

あなただって あなたが勝つ事が決まってる八百長の試合なんて したくないでしょ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

八百長じゃないですが、無視しますね。

お礼日時:2019/07/14 14:55

逆の立場を考えられる人に なろう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手は考えてくれないのに?

好きな映画を見たくて来て、その状況でもそう思いますか??

お礼日時:2019/07/14 14:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!