プロが教えるわが家の防犯対策術!

こういう人は異常者だし障害者施設に行った方が良いレベルの人ですよね?

デリヘルを使いたいからデリヘル(レンタルルーム)の最寄駅でお店に電話をしました。
しかし、最寄駅は繁華街なのとお店の人の声が小さかったから声が聞こえませんでした。だからコースとかの説明とかも上手く聞き取れなくレンタルルームの名前だけ聞こえたので、そこに向かいました。レンタルルームに向かうとすぐに嬢が来たのですが、僕は人の気持ちを組み取る事が出来ないガイジなので、女の子に「駅でお店の人の声が聞こえにくいのでもう一度指名したい」みたいな感じの事を遠回しに聞いて、それに対してその時にその女の子は「お店の人に聞いてみたら?私黙ってるので」と言われたのでお店の人に聞ました。お店には聞いたのですが「それはちょっと出来ないです。大変申し訳ございません」と言われたのと、その後その女の子が泣いちゃったので、その時はその女の子とプレイを楽しみました。(その後の女の子の態度は喜んでやってくれました)

確かに、来たのに変えてください見たいなこと言って人の気持ちを組み取る事が出来ないガイジだった事は認めます。ただその後普通にプレーもしたし、女の子もその後は喜んでやってくれました。

こんな人、他にいないですよね?
障害者施設行った方が良いですよね?

質問者からの補足コメント

• お店の人にこんな客はいないと言われました。

A 回答 (1件)

障害者施設に行くって、入居ってことでしょうか?

その前にまず精神科でカウンセリングを受けて、自分の困りごとを相談した方がいいと思いますよ。
自分で自分の行動がおかしいと思っているわけだからね。

>他にいないですよね?
いますよ、性格じゃない限りは発達障害などもあり得るかもしれないけど、このエピソードを聞いただけでは何もわかりません。
    • 1