プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

半年ほど前、当時の彼女が妊娠しました。
すぐ堕胎してそのあと速攻で別れたのですが、堕胎費用はとりあえず女が貯めてた奨学金から支払いを済ませて、後で半額払えと言われました。
面倒臭いしそんな女にお金使いたくないので払いたくないです。
逃げる方法ありますか?
もう堕ろしたあとなのでDNA鑑定もできんし、自分の子かどうかわからないし払わないっていう言い訳通用しますかね?

A 回答 (3件)

堕胎の際の父親の欄に署名していなければ通るかも。

署名していたら、法律的に攻められたら負ける可能性は高い。
    • 1

あんた、畳の上で死ねないよ

• 1

最低な理屈ならべているんじゃないわよ!貴方のせいで妊娠したのなら、せめて堕胎ひようは、全額貴方が支払うべき!妊娠したから、堕胎して

、速攻別れた?逃げただけじゃない!ボンビーでお金ないなら、彼女と遊ぶんじゃない!妊娠した地点で、責任とって、堕胎の費用は、支払うのが常識だろうが!自分の子供かわからない?馬鹿にするんじゃない!それなら、先に、調べるべきだろうが!訴えられて、慰謝料とられたら?地獄をみないとわからないみたいだね!
    • 1
この回答へのお礼

なんで女が勝手に孕んだだけなのに俺のせいで妊娠したとか言われて堕胎費用全持ちしなきゃいけないの?