アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まあまあ可愛いと普通に可愛いって同じ意味?

A 回答 (7件)


といわれたことで、その気になってさらなるアタックと行きましょう。
    • good
    • 0

そんなものに違いはありません(苦笑)。


ただ、男子が女子に「可愛い」とか「面白い」という場合は少なからず好意を含んでいます。
女子は可愛いよりキレイと言われたいらしいですね。いずれも仕事中だと立派なセクハラですが。
    • good
    • 0

まあまあ可愛い < 普通に可愛い

    • good
    • 0

まあまあ→物凄いわけではないがそこそこ


普通に→奇をてらった要素がなく、平均的、普遍的に

表現の対象は変わらないかもしれませんが、方向性が違ってきます。
    • good
    • 0

普通に可愛いのほうがより可愛いんじゃないすかね?

    • good
    • 0

どちらも、女性に失礼

    • good
    • 0

どちらも、女性に失礼

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A