プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

まぁまぁ可愛いレベルの容姿でも通りすがりに男性に頻繁に「あの人可愛い!」と言われますか?
それとも、芸能人レベルじゃないと言われませんか?

A 回答 (9件)

それは信仰ですね。

    • good
    • 0

よくキャッチの人に声かけられる 人はきれいなひとですよね。

    • good
    • 0

人によるし、好みにもよる。


でも、街で声に出してまで言うって、バカな男性ですよね。
    • good
    • 0

そこそこ可愛けりゃ言われるんじゃない?



言われる方からしたらいきなり見知らぬ男から声かけられたら怖いし気持ち悪いし
そういうヤツに限って無視したら
なんだよブスって言うし
最悪ですけどね
    • good
    • 0

容姿って好みが左右しますからね(^^;)


なんとも言えません(笑)
    • good
    • 0

本人に聞こえるように言うのは芸能時レベルかな。


普通に可愛い子歩いていてもわざとらしく聞こえるように言いません。
    • good
    • 2

少しでも自分のいいなって思ったり仕草が良かったりしたら口に出ちゃいますね

    • good
    • 0

思ったことが口に出るタイプだというと思います


僕は言います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
それは、一般的に見てまぁまぁレベルでも言いますか?

お礼日時:2019/07/26 12:52

そもそもそんな事を言う男っているの?いたらヤバイ人にしか感じませんけど。


そんな男に好かれたい?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

言う人は言いますよ
回答じゃない回答はやめてください

お礼日時:2019/07/26 12:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています