アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那が性経験豊富で心配です。


旦那は43歳。私は40歳。
旦那は一流大学を卒業し、一流企業に就職した男性ですが、素人だけで過去の交際人数が20人、経験人数が30人います。
私は3人なので、それをひけらかしてくるのがシャクです。
夜もかなり私が尽くすよう促されます。
旦那しかしたことのない口の行為とか。
しないと浮気されそうだから。
なんとかならないでしょうか?
私、どうしたら良いでしょうか?

A 回答 (10件)

経験人数が多くても、愛する女性に尽くさない・自分勝手なセックスする男なんて、モテないから大丈夫!


例え浮気しても、長続きしないよ、そんな男。
あと、男性が言う経験人数をまともに信じない方がいいですよ。しかも、人数が多いからって、何の自慢にもならないし、誰とも真剣に付き合えなかった(長続きしない・堪え性がない・飽き性)って自分から言ってるようなもの。

それより、あなたは旦那さんのどこが好きで結婚したんですか?肩書だけに惹かれたんですかね?
奥さんに尽くさない男と旦那さんに尽くすことがシャクな女・・・どちらからも、愛情が感じられないですよね。
いやなら、セックスしなきゃいいじゃん。
    • good
    • 1

普通のカップルは、お互いにセックス経験人数を話したりしません。


二人の今には、なんの関係もないからです。
もし、旦那さんから言い出した場合は、自分がモテたと誇示したいだけです。
こんないい男なんだから、もっと大事にしろ!俺の言うことを聞け!サービス足りなければ、いつでも、お前の代わりはいるんだぞ?という脅しみたいなことです。

夫婦の在り方は千差万別なので、正解はありませんが、貴女が旦那さんを選んだのは、エリートだからでしょ?
そんな、自信満々の彼と生活力に引かれたのなら、ある程度は我慢するしかないですね。
しかし、セックスはお互いに受け入れあって成り立つものなので、貴女が嫌なことは、話し合う必要も感じます。 
ディープスロートなどは、普通A V で覚えて、風俗で経験するものなので、彼は風俗通いしてたのでしょう。
また、交際人数が多いのも、素人彼女に強引に風俗行為を強制して、棄てられた結果だと思いますし、旦那さんの発言からは、普通の女性は、逃げ出すのは想定内です。
貴女は、少しM系で旦那さんからの要求を受け入れてきたので、結婚できたのだと思います。
これから、この生活を続けるのか?
仕切り直すのか?
貴女の決意次第でアドバイスは変わります。
教えてください。
    • good
    • 0

なんでシャクなの?



経験豊富って、逆に恥ずかしくないですか?
旦那がよく奥さんにそういうこといいますね。
勘違い野郎ですよ笑

あなたも嫌ならする必要ないですよ。無理してやる事ですか?
浮気されそうだから…
て、案外もてないですって笑
    • good
    • 0

20人と付き合ったということは、それだけ別れたということです。



節操のない遊び人だったのか、それだけ相手を見る目・もしくは続けられる魅力のない人間だったのか。
私からしたらどう転んでも、恥ずかしい黒歴史としか思えません。
またそれを自慢気に言うところが精神的レベルの低さを感じてさらにマイナス評価です。

人の価値はそれぞれなので別に良いですが、奥さんがどうしようが浮気体質の人は浮気をします。
恐らく病気のようなものなのでしょう。
なのでその場合は、許すのか、別れるのかだけを決めておけば良いのでは?
    • good
    • 1

男性の経験人数30人位一般的に経験豊富だとは思わないですが。


普通奥さんに人数なんてひけらかさないですよ。
自分は数えきれない覚えてない位経験ありますが、軽蔑されそうだし奥さんにそんな事話せませんよ。
奥さんの経験人数も付き合った人数も知らない。
多分旦那さんは貴方の反応を見て興奮しているのだと思います。
そういう事を言って貴方が嫉妬し尽くさせる事に興奮を覚える。
支配欲的な感じですかね?
プレイの一環として楽しんでしまうとか?
本気で嫌ならハッキリ言うべきだと思います。
    • good
    • 0

>私は3人なので、それをひけらかしてくるのがシャクです。


 何がシャクに障るのでしょう。

 寧ろ20人と付き合って
「結婚に至ったのは質問者さんただ一人」だったということでしょ。
20人からフラれたという事実でしかないから
気にしなくて良いかと思いますが。

>旦那しかしたことのない口の行為とか。
 20人から断られ続けた結果なのかも知れませんよ。

>私、どうしたら良いでしょうか?
 クンニなり体位なり、して欲しいと思うことを要求されてはどうですか?
 口を要求されても「クンニの方が先」とお預けにすれば構わないでしょう。

トドメのセリフは
「女性を満足させることが出来なかったから、続かなかっただけジャン。違う?」
    • good
    • 0

実はそんなに付き合ってないし経験してないと思う


優位に立ちたいだけじゃなくて?
    • good
    • 0

旦那、別に自慢するような人数じゃないですよね。


惚れたもん負けみたいになってますね。
私なら、そんな態度な人としません。
付き合ってる時からそうだったんですか?
    • good
    • 1

オンリーワンではなく、ナンバーワンになって下さい

    • good
    • 0

1度、とても刺激的な夜の営みをしてはどうでしょう。

例えば、旦那さんのしたことがないような行為をネット等で調べてやってみたり、旦那さんの好きな行為をするなどして、(むむっなかなかやるな)と思わせれば、なにか変わるかもしれません。
ただし、これはあくまで1つの意見ですので、もし何か実践されたとして、関係が悪化しても責任は取れませんからその辺を承知の上で参考にしていただければ良いかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A