アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事を続けて行けるか不安です。
クリーニングのルート営業に転職して2ヶ月ミスが多く、帰社後の雑務に2時間ほどかかってしまい残業時間が多くなってしまいます。

月30時間ほどです。

上司からいつまでたっても成長しないな!などと言われ自信をなくしてしまってます。

A 回答 (2件)

まだ二か月でしょ?


まだまだこれからです。

同じミスをしないようにノートに書きだすこと。

今は仕事に慣れることより
人に慣れたほうがいいかもしれません。

営業って第一印象が大切ですからね。

ちょっとのミスはそれでカバーできます。
ミスもする不愛想じゃ難しくなりますよ。

頑張ってくださいね!

伸びしろはどこにあるか判りません。
上司の言うことは気にしないように!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2019/07/28 17:04

何で ミスか出来るのか それが疑問です


教えられたことを教えられたとおりにすればいいだけのはなし
残業のお金が欲しい為の 作戦ですかね
自信
それだけのミスをする人間に
何の自信があるんですか
2ヶ月ミスをし続けたという自信ですか
まともに働けないというのが貴方の自信ですか
もとから
まともに働けない人間に
自信なんて無いですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!