プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高2の男子です、恥ずかしながらつい5日ほど前に初めてオナニーをしました、スマホで女性の画像を見ながら手でモノを触りながら勃起させその後手を動かし射精して終えました、その2日後に2度目も同様に行いました
しかし今思うとオナニーをしたことがないときに時々していたようなビンビンに勃起しているという感覚がありませんでした確実に通常時よりは大きくなってはいます
そこで質問なのですが正しい勃起のさせ方とかかるだいたいの時間を教えていただきたいです、もしくはオナニーとはそういうもんなのでしょうか
よろしくお願いします

A 回答 (1件)

身体が勝手に反応するので、時間等々は関係ないですよ!後は早く彼女できるといいですね!ちなみに私は中2からでした!変な意味でなく、若

いときは定期的に出した方が良いですよ!男の子はそれが普通です!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています