プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中二で胸がCカップってどう思いますか?
男女の意見が聞きたいです



娘が中二でCなので少し聞いてみたいです
母より

A 回答 (5件)

初潮がまだなら、生理についても(生理時の処理の仕方も含め)教えるべきです。


学校任せにしないことです。
生理痛などは、特に我慢させない事!

男(父親)には決して相談できないことは、女同士でよく話し合っておきましょう。
彼氏ができて結ばれて、孫が出来るまでが貴女の責任です。

きっと、幸せと喜びを得られますよ。
    • good
    • 1

第2次性徴が進みつつある、ということかと。

    • good
    • 0

思春期の発育が順調なのですから、母親なら喜ぶべきではありませんか?


初潮は、もう迎えたのでしょうか!?

これから様々な事が起きる時期になるのですから、女として先輩である貴女のアドバイスは重要です。
日頃から良く、娘さんとコミュニケーションを採られるべきです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

本当に良いコメントありがとうございます!!
初潮は、まだです!!

お礼日時:2019/07/31 17:09

.

「中二で胸がCカップってどう思いますか? 」の回答画像2
    • good
    • 0

なにか問題でも?母親なら、遺伝なんだってわかってるでしょ?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ムッ

その言い方

お礼日時:2019/07/31 13:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています