アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に会ってむしゃぶりつきたいて言われたんですけど、どうゆうことでしょうか?

A 回答 (4件)

貴女を好きで好きで仕方ないんでしょう。


Hも、勿論したいし、貴女の全てを知りたいと、願って居ます。
もし、貴女が彼を嫌いで無かったら、彼の気持ちを、受け入れて上げましょう。
    • good
    • 0

Hしたいって意味です。



全身を舐め回したいという意味。
    • good
    • 2

いーよ。

つって手の指だしてごらん。
そのさま見たまんまです。
    • good
    • 0

なめてなめて


吸って吸って

しゃぶりつきたい

セックスの前戯ですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています