プロが教えるわが家の防犯対策術!

ジャニーズの中でイケメンな人って誰ですか
また、イケメンなグループはどれだと思いますか

客観的に見て思ったことを教えてください

A 回答 (13件中1~10件)

山田涼介、山下智久、くんあたりですね、あとは、あんまり……って感じです。

チャラすぎても、王子様すぎても、かっこいいとは言えませんからw
    • good
    • 0

SMAP、6人時代の森くんと拓哉と吾郎ちゃんは凄く良かったですよ。

今の新しい地図の3人もそれぞれ1人1人も素晴らしいです。
元ジュニアなら小原裕貴くん、秋山君黄金期のジュニアは良かったですね。
グループなら光GENJI、SMAP、KinKi Kids、少年隊、TOKIO、V6。J-FRIENDSも良かったですね。今も災害地震多いのでJ-FRIENDSで募金有れば良いですね
    • good
    • 0

山下智久君。


佐藤勝利君。
中島健人君。
小瀧望君。
山田涼介君。

グループでいうと私は嵐だと思います。5人全員イケメンなので上には書きませんでした。
    • good
    • 2

自分の目から見たらイケメンという感覚よりは年代的にも息子のような感覚にとらわれてしまうのですが、強いて言えばV6の岡田准一君でしょ

うか・・・ジャニーズには色々なタイプのイケメンが多いので好みがわかれるところですね!
    • good
    • 1

Sexy Zone


佐藤勝利
中島健人
    • good
    • 4

好みだから一概には言えないと思います。


私は、東山紀之です。あの精悍な顔立ちはとてもイケメンです。
    • good
    • 1

青山孝とか、おりも政夫とかだね。


フォーリーブスはみんなイケメンだよ。
歴代ジャニーズじゃダントツだね。
    • good
    • 1

白人ハーフ系のハリー杉山や、国山ハセンの方がイケメンだね。


日本人男性だと、佐藤健・間宮祥太朗とか。
    • good
    • 1

スカイ否定をやろう

    • good
    • 1

イケメンじゃない人も居ますよ。



○地 ○○とかね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!