プロが教えるわが家の防犯対策術!

初対面で嫌われたことはほとんどない。一度だけあからさまに嫌われてるなと思うことがあった。

たまにイケメンと言われることがあるが、お世辞の可能性もあるのであまり信じてない。

遠くから見たらかっこいいけど、近くで見たらブサイクと通りすがりの人に言われたことがある。

彼女は普通に作れる。

以上全部自分のことなのですが、客観的にみてどのくらいの容姿だと思いますか?

A 回答 (3件)

質問文からは、65~70点くらいかなと思いました。

    • good
    • 1

ふつうかそれ以下

    • good
    • 1

今ある情報から推測すると、


遠くから見たらかっこいいけど、近くで見たらブサイク
→顔立ちは普通・スタイルがいい

彼女は普通に作れる
→清潔感あり

一般人の平均を50点とするなら55〜60点くらいなのでは?という印象を受けました!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遠くから見たらかっこよくて、近くで見たらブサイクっていうところなんですけど、遠くからスタイルしかわからないし、人と話すときは近くで話すのでやっぱり不細工ってことなのかなぁと考えたのですが、それなのに顔立ちが普通だと思われるのですか?

お礼日時:2022/03/26 10:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!