dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ヘッドライト持ち込みで取り付け(ヘッドライト交換) の工賃はいくらくらいしますか? GE/GPフィットの場合

A 回答 (3件)

<車のライトの交換費用や工賃について!>



http://hiro9999.com/car-lights-exchange/
    • good
    • 0

バルブの交換とヘッドライトユニットごとの交換じゃえらい違いだな。


フィットは知らないから何とも言えないんだけど、車種によってはバンパーやらバッテリーやらあれやこれや全部外さないと抜けないので、1万じゃ全然無理かも?
フィットみたいにエンジンルームにぎっちり詰め込まれてるようなのは大変。光軸調整もしなきゃいけないしね。
昔のFR、クラウンとかみたいな車なら楽勝だけど。
    • good
    • 1

面識がない修理屋なら約1万位でしょう


知り合いなら5000円も高いな~
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!